ホーム > mixiユーザー(id:8290003) > mixiユーザーの日記一覧 > 高級DAP用のウエストポーチ

mixiユーザー(id:8290003)

2019年08月15日00:18

105 view

高級DAP用のウエストポーチ

先日秋葉原で買ってきたハイエンドDAP、カイン社のCayin N8 DAP Brass Black用のウエストポーチを買いました。

価格高騰のオーディオ製品の現在、定価40万のプレーヤーとすると、オーマニことオーディオマニア、オトキチ、オーオタことオーディオオタクからは「なんだ売れ筋価格の普及品か!」とコバカにされていまいますうまい!

プレーヤー40万、プリメインアンプ40万、スピーカー40万で120万のバランスですね。

ただファイル・ウェブでの使用機種を観る限り、一部を除いてステレオサウンド誌を読むような読者は全部で500万くらい〜の予算のように見えます。

やはりトランスポートとDACがセパレートになっていて、100万円単位でないとマニアからは普及品にしか見えないようですあっかんべー

ところがDAPの世界で40万円なんて言えば、世界トップクラスの製品となります手(チョキ)

落として傷付けたり、いわんや無くしたり、盗まれたりしたら大事禁止

といっても、純正のそれは本皮製の8千円はしますがく〜(落胆した顔)

そこでDAPの縦横厚みを測ってAmazonで使えそうなスマホ用のものを注文しました。1200円。

フォト


中の仕分けがたくさんあって、いまどきのMicroSDカードを複数枚持ち歩いて、軽音、クラシックなどと分けて聴くのにカードをなくさないで済みそうですわーい(嬉しい顔)
フォト


もちろん旅行、外出ではベルトに付けて、落としたり無くしたりしないように指でOK
フォト


サイズもぴったりとわずかな余裕があります。
フォト

これからの屋外での音楽聴取の相棒として長らく活躍してくれそうです。

9 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年08月15日 20:10
    ベルト通しの上側の縫い付け部分のホツレには十二分にご用心を。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年08月15日 20:33
    > mixiユーザー 了解しました。ダメになったら買い替えますね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する