mixiユーザー(id:8290003)

2019年07月08日11:35

1652 view

真空管アンプ、安いセカンドモデルの方が音質がいい?CSポート

ご自宅に訪問させていただいたこともある町野社長率いるCSポートはソナス・ファベールのライトモデルで新型パワーアンプなどのデモでした。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


この除電器も良ければ、新型のステレオパワーアンプ、130万円と現実的な価格に降りてきました。
これいいですねえ。
町野社長によると、B&W802D3もバリバリ鳴らしているとのこと。

町野社長とこれまた行き来がある協同電子エンジニアリングのPhasemation社の鈴木会長は大学の先輩後輩なんですよね。

詳しく探すと出てきますが、まだアマチュア時代で富山オーディオ倶楽部会長だったころの元コーセル社社長の町野邸に鈴木会長が一連のアンプやチャンネルデバイダーを持ち込んで、町野アンプと対決させた緊張ある日記もあります。

空き時間に、町野社長、Phasemationの斉藤技術部長、平蔵でアンバランス回路とバランス回路、ケーブルのことなど楽しくお話出来ました。

ここだけの話し、平蔵の迷ったらケーブルはモガミのチョイスに間違いはありませんでした。
8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する