mixiユーザー(id:8290003)

2019年06月24日14:21

410 view

夜間の視認性を上げた掛け時計調達

夜中に起きて、掛け時計が見えないのが不満でした。

そこでリズム時計の夜には文字盤が点灯するものをチョイス。
フォト


なんと!夜ライトが点くと秒針が停まって、カチカチ音をさせず、消費電力を稼ぐ賢さです。

ホムセンの時計担当のおばさまからも、これ売れていますよ!と。

カインズホームというホームセンターで実物を布で覆い隠して、どれだけの明るさか調査した上で購入しました。

ちょっと値が張りますが、時間合わせが不要な電波時計にしました。

これで夜中でも、早朝の暗いうちでも時間の確認は完璧です!
14 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する