mixiユーザー(id:8290003)

2019年06月23日19:21

375 view

デパートでコーヒーを美味しく飲むために作られた専用品、節約保温水筒を買う

しばらく、7-11で朝通勤途中で、コンビニコーヒーを買っては車で飲んでいました。

しかし、そうするとナナコカードの減りが早いことに気づきました。

毎日ですから、100円、180円のコンビニコーヒーといえども懐に堪えたようです。

こんな生活を続けていてはお金がいくらあっても足りませんね。

老後は2千万円以上の貯蓄がないと人並みの生活が出来ないそうですから。

そこで本日、地元デパートの文具コーナーでよい保温水筒を見つけました。

フォト


この黒いボタンでワンタッチで蓋が開きます。
しかもボタンロックまで出来ます。
フォト

フォト


中は真空の魔法瓶同様の構造で、内側はテフロン加工がされていて汚れが付きにくいそうです。
フォト

これで夏はアイスコーヒー、冬はホットコーヒーを入れて、車や職場でお金をお茶代に使わずに済みそうです。

3千円でしたが、すぐに元は取れそうです手(チョキ)

こういうのは実際に手にとって、使い勝手を試した上で買わないといけないので、通販みずてん買いはしにくいですね。
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する