mixiユーザー(id:8290003)

2019年06月17日19:16

389 view

iPhone7 3,500円とタブレットはタダ

auのスマホとドコモタブレット。

いずれも3年以上使ったら、電池が持たなくなった。

auはドコモに乗り換え。タブレットは何でもいいからタダか安いものをと。

スマホ、チェーン店のこちらのドコモショップの在庫検索してもらったら、別の店にiPhone7の売れ残り品が1台 これなら53,500円のところ、5万引きの3,500円で出せると。
フォト


ラッキー!!
ハーウェイはなかった。音楽アプリらの遠隔捜査でアップルのスマホかタブレットがあれば何かと楽です。

ケースなんかも100均で手に入りました。
フォト


タブレットはドコモD-Tabがこれまで使っていたタブレットを1万円で買い取り、その他で実質タダ同然で買えた。
フォト


上右の赤いカバーのが1万円で買い取ってもらった4年は使ったシャープタブレット。
その横の茶色のカバーのが2年近く前にドコモからタダでもらったD-Tab
下が新しいタブレットでやはりD-Tabです。

iPadの安いのもありましたが、でかすぎてやめました。

アップル製品と違って、アンドロイド系のケースは買ったときにドコモで揃えておかないと、だいたい廃盤で手に入らなくなります。
フォト

フォト

このケースが一番高くて5千円。

ケチるとスマホ同様、落下させたときに必ず画面のガラスが割れてしまう。
一種の保険代のようなものか。

タブレットはまた2台持ち。出張などでも安心です。

いい買い物が出来ました。

14 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する