mixiユーザー(id:8290003)

2019年06月12日08:13

4184 view

変わり者オーディオ評論家鈴木裕

口コミ時代に信頼している仲間、ブロ友からのアドバイスやインプレを参考に商品選びをすることはあっても、今どきオーディオ評論家が褒めていたから買うことはないオーディオ。

鈴木裕というオーディオ評論家のアンプは真空管アンプ。

それはいいとして笑われるサンバレーであるのと、この使い方をご覧あれ(*^^*)
フォト

https://musicbird.jp/audio_column/p209/

電磁波対策だとか(*^^*)

あんたオーディオ評論家として、オーディオチョイスの買い物アドバイザーでしょ。

こんなアホなことするくらいなら、今どき若者DAPの内蔵アンプでは音質向上から当たり前になったフルバランス回路のアンプにしなさいよ。

電磁波混入ノイズなぞ、対称回路でたちまち相殺されるよ。
サンバレーにはないが、他メーカーにはフルバランス回路の真空管アンプはあるよ。
イシノラボなら特注でフルバランス回路の真空管でもトランジスターでもプリアンプ、パワーアンプの特注に応じてくれますし。

スピーカーも前の前のモデルの中古購入。

文系エンドユーザーではなくて、これで筆で稼ぐオーディオ買い物アドバイザーだとか(T_T)
9 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する