mixiユーザー(id:8290003)

2019年05月28日19:27

2688 view

こんな電気の基礎の基礎もわからない人たちの相手はしたくないです

こんな人達とでたらめメーカーを相手に時間とカネを使いたくないですね。
http://community.phileweb.com/mypage/entry/4601/20190527/62599/

HIOKIの日置電機 ノイズハイロガー3145はレンタルにその都度6万円以上かかるのですよ。

この公式サイトのこのグラフを見て、不思議さがわからないΩの法則すらわかっているのかわからないのと話すだけでも人生時間の無駄と言われましたです(苦笑)
http://ifi-audio.jp/ipurifierac.html
フォト


文系丸出しで勉強もしていない人たちとは、個人的に勉強になったとか、得るものがなにもないのですよね。

メーカーがそう言っている、軍事、宇宙と書いてある・・・(大苦笑 どのメーカーと戦闘機が採用したのよ)
サンバレーと変わりはないような・・・

オデオ買った、繋げた、こんな音質です。というのであれば、個人的には痴呆でも出来るレベルとして役に立たないからスルーするラーメン食べ歩き日記と変わりないのですよね。
13 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する