mixiユーザー(id:8290003)

2019年05月16日17:09

1449 view

その後のthomann社 S-75mk2アンプとオートグラフミニ

発熱少ない夏用アンプをとしたら、お貸しいただいたブロ友さんから、気に入って買うことにした表記アンプ。
フォト


部屋がモワッとしないのが良いですね。
なかなか一発で組み合わせなど決まることは稀ながら、そこを見抜いたブロ友さんはやはりただならぬ御仁(^^)。

音質も昨日もクラシックオンリー。しなやかです。XLRケーブルでバランス伝送したら効率は2倍のばす。
どうなりましょうか。

シャイン電ケーは週末調達予定。

床直おきもなんですから、ここにもいずれなにやら?

そういえば、こちらでTANNOY オートグラフミニを見ました。
うちで10年以上使っているオリジナルオートグラフミニです。
フォト


15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する