mixiユーザー(id:8290003)

2016年01月15日07:47

750 view

WALKMAN ZX100を100均スマホケースへ

運動しながらWALKMANで音楽となると、ウェアのポケットでは動くときに気になるし、落ちることもあります。
そこでダイソー100均に行ってスマホケースを合わせたらぴったりなので買いました。ブルーのがそれです。

オレンジのは前のWALKMAN ZX1のものです。
下の穴が丁度、プレイ・一時停止ボタン 曲送り戻しボタンの3つがある部分に丁度よかったのでとても便利でした。

ZX100は縦型なので、ケースも縦型のものに。

リアルボタンの前面にある十字キーのプレイ・一時停止ボタン 曲送り戻しボタンはカバーに隠れてしまって、基本的に出し入れしないと、これらの操作はできないのが難点です。

カバーの上から操作できるか試して慣れるしかないですね。

イヤホン端子はちょうどカバーで守られるので、運動中はずれたり、ぶつけて痛めるおそれがないのはいいですね。

これをベルト通しに付けて、ベルトでウェアパンツに付ければ運動の妨げになりません。
26 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する