mixiユーザー(id:8290003)

2016年01月05日11:14

597 view

リピート 三重県津市榊原温泉 榊原館

温泉マニアを辞めてよかったことの一つに、気に入った温泉宿なら連続で行くという普通の行動に戻ったことです。

かつての温泉マニア当時なら、常に新しい温泉 数をこなすのを意識して、連続して同一施設に泊まり行くなんてことは皆無でしたので。

こちらは一昨年に自分も家族も気に入った榊原温泉 湯元榊原館です。

もてなし、源泉ストレート掛け流しの温泉に、豊富な屋上露天風呂 料理らからです。

単純温泉ながら、カランから出る湯までアルカリ性源泉につき、ツルヌル感あるしっかりした温泉を今年も味わえました。

浴室写真らはすべて公式サイトからです。

料理も昨年と同じ料金なのに、わざわざ旅館から電話があって、今年から部屋出しにしていただけること、料理のグレードを上げてくれるとわーい(嬉しい顔)

部屋
フォト


料理です。一昨年と基本的に同じヘルシー路線。刺身が新鮮でコリコリしています。
フォト

フォト

フォト

フォト


女将が挨拶にいらしたのも一昨年はなかったことですね。
リピートしているとこうして扱いが変わるのも素晴らしいです。また行きたいです。

翌日は自分は早めに出て自転車で伊勢神宮に。
フォト
フォト
フォト

こちらの伊勢神宮外宮前のアワビ炊き込みご飯らで有名な伊勢せきやさんの2Fでいただいたスイーツ。
フォト
フォト
フォト


ババロアとコメアイス 特にこのコメアイスは家族一同 「おいし〜い!」

次は高野山に向かいました。



31 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する