mixiユーザー(id:8282897)

2020年07月05日19:49

58 view

7月の4連休、8月の夏季休暇は充実させたい。

GWは何もできませんでしたからねえ。
この連休を充実させるためには、何をするかを決めておかないと準備ができない。

せっかくの長期休暇なのでやっぱりどこかに行きたい。
そこで考えているのは、行ったことが無い場所。
考えた結果、7月は山形、8月は静岡に行こうかな。と、考えている。
東北は山形だけ行ったことがないんだよなあ。
青森は、GWに弘前城行ったし、岩手は修学旅行で金色堂に、宮城、福島は比較的行きやすいので、何度か行ってるし、秋田は仕事で行ったなあ。
なので、山形。
たぶん、いつもの高速を使わない車での移動でも、2泊3日あれば十分楽しめると思う。
雨が降ったら、考え直すかも。

静岡は静岡でも市の方。
伊豆半島1周では沼津まで行ったんだよね。
今回はその先へ。
1週間もあれば時間に余裕を持っていけるでしょう。

どんどん、行くところが遠くなっているけど、時間、お金、体力に余裕があるうちじゃないとこういったことできないし、どんどんやっていこう。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031