mixiユーザー(id:8282897)

2020年06月27日19:31

59 view

2020/06/12 久々の大型水族館に(大洗水族館)

金曜に休みをもらって、大洗水族館へ行きました。
ようやく県境を越えての移動。
このまま徐々にコロナが収束していけばいいんだけどなあ。

平日ということもあり、朝10時に行ったこともあり、空いてましたねえ。
数年ぶりにのんびり回ることが出来ましたよ。

途中にある映像がYOUTUBEみたいだなあ。と思ったり。
チンアナゴがけんかしている映像があったんですけど、まあ、これがかわいいこと。
↓こんな感じ



他にはタカアシガニを見ているとフラッシュモブ始まりそうだなあ。と、思ったり、サメの水槽でぼーっとしてみたりしました。
その後はサンビーチをちょっとぶらりとしたり。

いやー堪能しました。
こうなると、久々に江ノ島水族館にも行きたいなあ。
いつになったらいけるだろうか?
↓画像。また、iCloudで画像を持ってきたら時間でソートされてなくて、時系列バラバラ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930