mixiユーザー(id:8282897)

2020年06月21日20:03

100 view

給付金が出たのでちょっと買い物

話題になっていた給付金が支給されたので、買い物をいくつかしてきました。
こんなものを買いましたよ。
フォト

まずはリュック。
これがそこそこ値段がする。
山歩き用に使っているリュックがさすがに古くなりすぎているので、ようやく買い替え。
使っていたリュックは高校の時に周りで流行っていて買ったもので、まともに使い始めたのが前職をやめたとき。
長い付き合いになりました。
今後は少しずつ物を入れていって、避難袋にするつもり。
それに合わせて、古くなっていた山歩き用のズボンの新しいのと(伸縮性と撥水性がある)、夏歩き用の帽子、運動にもワイシャツの下にも切れそうな白いTシャツ。
と、ほとんど運動用の装備で買い物が終わりました。

なので、結構な金額が余ったのですが、先月の休業要請分の減った給与の穴埋めで終わりですかね。
あと、先月↓を見て勢いで買ったシンデレラガールズのLive-Discの料金で合わせてトントンの状態です。

Live-Discも熱が伝わってきていいもんだ。って、ようやく知りましたよ。
ミリオンのライブの配信を見ていたら、こっちのLive-Discも欲しくなってきて困ったものです。

結局、古くなったものの交換や、先月の赤字分を埋めて終わりです。
もっと、有意義に使えたかなあ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930