mixiユーザー(id:8282897)

2020年01月29日19:34

136 view

2020年1発目のカラオケ

2020年も続けて歌っていきます。
今回は初期の頃以来の参加者の人がいたので、そのころの歌を狙って入れてはいたのですが、思ってた以上に「いつのオフだよ」って選曲になったと思う。


以下歌ったの
--------------------------------
1.Butter-Fly /和田光司

あの頃を代表する1曲

2.Stay With Me/Seven Billion Dots

これは2019秋アニメだから新譜。
冒険が始まる感があってスキ。

3.モザイクカケラ/SunSet Swish

デレステのカバーが良くて。
この歌声が結構好きで、オリジナルよりも好きになっている。

4.Destiny/AIMEE BLACKSCHLEGER

久々に覚えたいと思った全英詞の歌。
いかにも冒険が始まるんだ!って感じで初めて聞いた時からワクワクした。

5.深愛/水樹奈々

ひそかに最近よく歌っている。
もう少し頑張れば気持ちよく歌えるようになれると思うんだけどなあ。

6.JOINT/川田まみ

あの頃を代表する1曲

7.徒花ネクロマンシー/フランシュシュ

ようやくオフで歌った。
これは歌ってて楽しいね。
どっちかというと古い特撮の歌を歌っている感覚になった。

8.いちごコンプリート/千佳@千葉紗子・美羽@折笠富美子・茉莉@川澄綾子・アナ@能登麻美子

「空耳ケーキ」とか「ハナマル☆センセイション」とかが歌われていたので、謎の対抗心がww
この頃ロリキャラやっていたキャストが今ではほとんどお母さん役ですよ。

9.DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart/五條真由美

↑からの流れ

10.ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ・明石裕奈・朝倉和美・綾瀬夕映・和泉亜子・大河内アキラ)

↑からの流れ

11.SOMEONE ELSE/種島ぽぷら(阿澄佳奈)・伊波まひる(藤田咲)・轟八千代(喜多村英梨)

↑からの流れ

12.君の神話〜アクエリオン第二章/AKINO with bless4

やっぱ、これ歌うと気持ちいいです。

13.ダイスキ。/大橋彩香

へごちんの歌声がやっぱりダイスキ。です。

14.レイメイ/さユり×MY FIRST STORY

スパートに向けて。
歌いなれてないから、途中から不安になっていた。
もっと積極的にチャレンジしていいかも

15.HOWLING/abingdon boys school

最後のつもりだったので疲れる曲を入れたのだが計算が狂ったw

16.オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN

もう、どうにでもなーれー。な時に入れる歌。
原キーで入れると、相変わらず、最後には自分でもどうやって出しているかわからない声になるw

--------------------------------
久々に2000年代の歌を入れようとすると、「やっぱ、これ歌えるか不安。」ってのが増えていってますね。
『1000%SPARKING!』やったれ!て、思ったけど、思いとどまったし。
これがオッサン化か。(記憶力に不安)
基本は新譜厨なので仕方ないよねw

今年もマイペースにカラオケ楽しんでいきましょ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031