mixiユーザー(id:8261539)

2020年05月31日02:04

55 view

吉村知事

同じ番組で出ていたと言うことで無理矢理きっかけを作って吉村知事に情報提供と医療機関への支援を申し入れたところ、
その日のうちにサクッと返事が来て、今日の夕方担当部署から情報周知の連絡が来ました。
以前にもクルックス管プロジェクトで吉村知事にはお世話になっているのですがその時は秘書さんからで、
やや時間がかかりましたが、今回は本人の指示なので無茶苦茶早かったです。
あちこち行政機関回ってますが、この速さは異常。
今の大阪で良かった。
愛知県だったら、絶対無理だしそもそも貢献しようという気にならない。

とりあえず、放送の影響でこのところ全く注文のなかったマスクリーンがガンガンふるさと納税での提供依頼来ています。

感染症患者受入の医療機関として、地元の足柄上病院にも打診したのですが、
忙しすぎて受入れている余裕はないけど気持ちはとても嬉しい、と言う返事を頂いています。
ダイプリが落ち着いて以降あのあたりあんまり患者が居るとは思えないんですが、そんな感じだそうです。
大阪は第二波までの間に体制を整える時間を与えられています。
この時間を最大限に活用したい物です。


6 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年05月31日 02:08
    武漢ウイルスの抑え込み、本当にお疲れさまです。くれぐれも、ご無理はなさらないように、ご安全に!!

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する