mixiユーザー(id:8257816)

日記一覧

フランスからのデルタ航空便で、機内食にリンゴもあった。デンバー空港で降りた女性客は、後で食べようと持って降りた。ストップ!「植物の無申告搬入で、罰金500ドルをとられた。激怒!」の記事である。似た経験がある。1995年、デトロイトの空港で入国し

続きを読む

我が家のスズランが咲きました。4月になって芽が出た気がします。葉が延びたら、一気に花をつけました。有毒の多年草で、段々生息域が増えます!

続きを読む

昨日、京王線・府中駅前の路上駐輪場に、駐輪した。10時15分。係員は、30mおきに立っている!10時前には、置けない!3時半に戻ったら自転車がない。係員は、“3時間を過ぎたので撤去した。保管場所は、**。印鑑、身分証明書、撤去料が必要で、4時

続きを読む

昨日は、大学のクラス会(S30電気卒)。大岡山キャンパスにある、上野精養軒で開かれました。婦人を含めて22人の参加です。故人も増えましたが、40人のクラスとしては、出席率はいいでしょう。 健康・旅行、趣味の話と、美味しい料理で楽しい時間をもちま

続きを読む

チューリップが満開です
2018年04月04日16:18

2階から見ると、花が華やかです。花を上から見た写真もとりました。花弁の内側も、いろいろと変化があります。

続きを読む