mixiユーザー(id:8257816)

2021年02月08日15:57

15 view

インターネットの接続騒動! その2

ADSLの契約を切る必要がある。昨日、ソフトバンクのサポートセンターへ電話した。つながらない。30分以上かかった。つながったが、人がでるまでの待ちが10分以上。どこの電話窓口も似たものである。

ところが、“私の名前での契約はありません。したがって、解約の手続きもできません“。シドイ!
最初の契約は、日本テレコムで、当時の扱いはODNサポートセンターある。検索したら、ソフトバンク内に、ODNサポートセンターがあった。これは、ネットでアクセスできた。

解約を申し込む。一時間ほど経ったら、解約手続きのお報せがメールで来た!ヤレヤレ!
いろいろと打ち込む。中に「解約の理由を記入する欄」がある。「解約料は3千円」ともある。サービスが無くなるとの報せで解約するのに?
解約料を払っても、数千円の+か?あとは、レンタル機器の返送で、送料はこちら持ち!

今日、スプリッター、ラインの回線・配線を撤去した。本当に “お疲れ様”


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28