mixiユーザー(id:8257816)

2020年06月06日16:20

87 view

欧米ではコロナ陰謀論が盛んだそうです!

メディアがでっち上げて、大騒ぎをしている。ワクチンを売るために、米実業界の大物がウィルスをばらまいた。新しい5Gの電波を通じて、ウィルスがばらまかれている。英国では5Gの中継局が焼き討ちされたとか。写真は5日の朝日新聞。

2割くらいは、信じている人がいるらしい。日本では、信者がいるのかな?麻生さんの言ではないが、民度の問題?

明治の初期、政府は日本中に電信網を引いた。旧守派の神風連は、電信が疫病をばらまくとして、電線を切った。さらには熊本鎮台長を暗殺した(1876年明治9年。神風連の乱)。電信が電線を通じて遠くまで送られると知り、荷物を電線にぶら下げた話もある。150年くらい、前の話である。

電波でウィルスが送られたら、在宅勤務、TVのリモート出演、テレビ会議はいっぺんに壊れる!!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る