mixiユーザー(id:8256562)

2019年11月19日22:29

187 view

今年も参加してきました。

先週になりますが、今年も柳楽クンのFANイベントいちごいちえに行って来ました。顔(笑)
来年公開されるターコイズの空の下で世界初映像解禁してくれたり、質問BOXから直接質問した方のところまで行き直接柳楽クンが質問に答えてくれると贅沢でした。うれしい顔
プレゼントプレゼント抽選コーナーやゲームコーナーもあり盛りだくさんでした。顔(笑)
1年に1回はやっていきたいって言ってくれたから来年も楽しみです。揺れるハート
来年発売の写真集の告知もあり。
イベント終了後参加者全員と握手会をしてくれました。ほっとした顔
終始ファンサしてくれたし、かなり近いイベントでした。💕
イベント終了後FANの皆さんとはじめて飲み会ビールなるものにもはじめて参加しました。スマイル

次の日はナンジャタウンでやってる銀魂影うつし総集編に行って来ました。顔(笑)
初日ということで人がスゴかったけど、コラボフード食べられたしグッツも購入出来たし、パネルも写真撮れたから満足です。p(^^)q
次は銀魂とコラボのアニメイトカフェに行きたいです。( ≧∀≦)ノ
フォト

フォト

フォト



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する