mixiユーザー(id:825639)

2019年12月07日15:37

95 view

ドーンのオリジナルの

山本彩「だいぶ好き」自宅で“ホラー祭り”開催も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5893250

邦題「ゾンビ」は子供の頃劇場でみてトラウマ化。一緒に見に行ったタケちゃんは椅子の上で体育すわりして足で目を隠して怖がってた。

それ以来何度も何度もゾンビの夢みた。たいがいのパターンは当時マンション3階に住んでたので上から道路がゾンビで埋め尽くされてるのみて、どうしようゾンビが少なくなったタイミングでなんとか新宿警察署まで行くか、それとも少々遠いが市ヶ谷駐屯地を目指すか、いやいやしばらくここで篭城するか悩みまくる夢だ。武器は当時持ってた赤い金属バット一丁。この夢は部活で柔道やるようになったらバットでゾンビを殴り倒して積極的に脱出する夢に変わった。体鍛えたら露骨に強気になった。我ながら単純。ボディビルしてマッチョ思考になった三島の気持ちがちょっとわかるウッシッシ

大人になってそれがやがて洞窟の中でゾンビに追われ逃げまくる夢に変わった。これも大人になっても折にふれてみてたが、ある日俺は逃げまくってる途中で赤いメガネが落ちているの見つけた。それはウルトラアイだった。すかさず俺はそれを装着するとたちまちウルトラセブンに変身wそうなるともうゾンビが何十人かかってこようが平気。かみつかれてもセブンには通用しない。エメリウム光線でまとめて何十体のゾンビをやっつけると巨大化して洞窟自体を破壊。穴からでてきたゾンビを踏み潰すと残りにまとめてワイドショットかました。こうして俺とゾンビとの戦いは終わった。以降ゾンビの夢はみていない。…俺はバカかよ、小学2年生かよ!我ながらそう思うがまん顔


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る