mixiユーザー(id:825639)

2017年09月26日07:50

53 view

同時期でも

同時期にやってて周囲で人気でもなんかハマらないのってある。

オレはマジンガーZは大好きだったけどガッチャマンにはほとんど興味なかった。タツノコの人物作画がアクが強くて全般に苦手だったのもある。近所のおもちゃ屋でゴッドフェニックスのプラモは買ったけど。

仮面ライダーは大好きだったけど快傑ライオン丸にはほとんど興味なかった。あの猫系の毛のはえた面が当時はダメだった。今見ると配色もいいしなかなか綺麗なヒーローだと思う。

話は変わるがもうすでにライディーンあたりからマジンガーに比べるとごちゃごちゃしたデザインになったなぁと思ってた。全く世代ではないがごちゃごちゃするくらいならシンプルな鉄人28号の方が好きだった。今度のマジンガーZの映画もただリアリティーを強化したというのを超えてごちゃごちゃ線を増やしているようにみえるのでその意味では好みでない。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る