mixiユーザー(id:825360)

2021年09月18日18:11

48 view

[目つきがヤバい]障がい者のいじめをバカにして正直スマンかった_| ̄|●<スマンカッタ[全文を短歌にすると]

長い長いだけの謝罪文を和歌にすると

「五輪見て 後の心にくらぶれば 昔はものを 思わざりけり」
(訳・52歳でオリンピックの騒動で反省した 昔はヤンチャしててつい障がい者のいじめの嘘をついてしまいました)

小山田圭吾、騒動後初めて“いじめ行為”のいきさつ説明 一部否定も「傍観者になってしまった」「自分にも責任がある」と謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6672544


ま、これは
「逢い見ての 後の心にくらぶれば 昔はものを 思わざりけり」のパクリだけどさ


こんな謝罪で納得するのは今でもオリンピックやって広告代理店すげーとおもっている首相の息子ぐらいだよ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930