mixiユーザー(id:825360)

2020年01月29日20:49

53 view

[宮迫です]宮迫博之の再始動にエールもYouTuberデビューに批判の声[昔はこれだけでバカウケ]

いきなり関係ない話でスマンが
厚生労働省の新型肺炎の動画を見てたら
報告してる役人がカツラっぽいんだよw

ああ、宮迫だったか
見てないけどだいたい想像はつくよ

だって柔道の金メダリストだって総合格闘技(MMA)では優秀な成績はあまり残せてないようなもんだから。

魔女狩りの最中に魔女が来たらリンチされるに決まってるでしょ
本当に「カモがネギしょって来た」ようなもん

小林秀雄の「考えるヒント」の「漫画」にあるように
その昔「のらくろ」という漫画があって子供たちから人気があったが
戦後バッシングで「なかった」ことにされたという話がある

こういう世界は「綱渡りをしているようなもの」なので
あっという間にひっくり返ったりするし

自分の実力ではなくって単に

運がいいだけの

場合があるので
あまり過信しないほうがいいですな。

PS
やっぱり後進の育成に力を入れたほうがいいではないでしょうか
「のらくろ」の作者の弟子の一人が「サザエさん」だったように。


宮迫博之の再始動にエールもYouTuberデビューに批判の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5953802
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031