mixiユーザー(id:825360)

2019年12月15日10:51

129 view

[吉野家コピペ]祝ブラック企業ノミネート[吉本興業]修正

このあいだ、吉本のポンコツ会見行ったんです。吉本。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで闇営業もしてるんです。
で、よく見たらなんか謝罪会見が始まって、あれは冗談のつもりだった、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、あれは冗談のつもりだった如きで普段来てない吉本に来てんじゃねーよ、ボケが。
テープをまわしてないだろうな。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉本か。生活保不正護受給か。おめでてーな。
よーしパパステマでお金をもらって脱税もしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、映画「大日本人」やるからその席空けろと。

吉本ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
自己顕示欲が肥大化したバカな奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、「松本、動きます」、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、「松本、動きます」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「松本、動きます」で、だ。
お前は本当に「松本、動きます」で吉本の体質が全く変わるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「松本、動きます」って言いたいだけちゃうんかと。

吉本通の俺から言わせてもらえば今、吉本通の間での最新流行はやっぱり、
テレビ局が吉本の株のほとんどを持っている、これだね。
会社の株をテレビ局と広告代理店が占める。これが通の頼み方。
テレビ局が株のほとんどを持っているってのはテレビ局が儲けを増やすには吉本の芸能人をテレビに出すしかない。そん代わり吉本はテレビ局と広告代理店に表にできないお金を渡す。これ。
で、だからテレビ局も広告代理店もどんな番組やCMでも吉本を出すしかない。これ最強。
しかしこれが視聴者に知れるとと次からからくりを知られて面白がられないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

まあお前らみたいなド素人は、事務所総出でタピオカ屋でも恫喝するこった


■電通、吉本、セブンイレブンなど…ブラック企業大賞「ノミネート企業」発表
(弁護士ドットコム - 12月13日 15:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5900762
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031