mixiユーザー(id:8242984)

2020年05月30日18:49

64 view

Glaヌュ

非常事態宣言が解除されたものの、巣鴨獅子王に続いて渋谷グラッド閉店に憤りを感ず。
想い出は残るものの居心地の良かった場所が失われる辛さ、最高のライヴハウスだった。
絵恋ちゃん&ヌュアンスのワンマンに感動したっけ、そのヌュアンスがライヴを配信だ。
横浜のチョコレート店のキャンペーングループ、それが今や全国区のアイドルへ成長す。
神奈川県内の商店街ツアーを追い掛けていた頃が懐かしい、メンバーもレディになった。
必殺「セツナシンドローム」で開始、音響も照明も撮影も最強&最高で素晴らし過ぎる。
リリィカオナの配信と双璧だと思える、他の配信者に手本として参考にして欲しいのだ。
特に照明は無観客配信を計算に入れた明度で、暗さの活かし方が抜群で芸術の域である。
カメラワークも観客目線での上手さに感心、ラス前でフルにした音響も素晴らしいよね。
ヌュアンスもセトリや振り付けに時間を掛けている、このタイミングの見事さに感嘆す。
「タイムマジックロンリー」での連続クラップが聴こえる様、体験出来て良かったなぁ。
「ミライサーカス」も見事だった、制限されている音圧以外は全て素晴らし過ぎて堪能。

今では祭日ともなれば配信番組が充実、本日も目白押しで生活を彩ってくれて感謝だわ。
小岩ブッシュバッシュから「エンティティ#6」を視聴中、サトシ&マコト素敵だった。
「アーバンギャルドのアメリカは、病気」も観られる、アーバンギャルドのライヴ初見。
ネムレス「野音・秋の大文化祭(仮)」も今月末迄、今日は徹夜になりそうであるのだ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記