mixiユーザー(id:8242984)

2020年05月18日21:48

58 view

RABiN×LOViN

個人的に現在最強のトラックメイカー&シンガー、ラビンラヴィンのライヴ配信を堪能。
やはり自分の耳に狂いは無く最高のプレイ、配信なのに体験させられた様な錯覚も凄い。
沖縄在住で活動している為にライヴは未見だった、美栄橋オンからのストリーム中継で。
配信限定「アイ・ウォント・ユー」も聴けた、これは今年のベスト楽曲の最右翼である。
現在の状況でなければ先月に東京でライヴが観れた筈だったのに、残念でならないのだ。
沖縄電子少女彩への提供曲も素晴らしい、「とある星の物語」が最高に好きで仕方無し。

やぎぬまツイキャス24時間配信「やぎぬまさんたら読まずにたべた」、ザッピングす。
最後のライヴの時に、阿佐ヶ谷家劇場&わぽさん(オーナー)を助けたいと聞こえた…。
アイドルは活動自体が大変だろうに、お世話になったハコの心配をしている発言に感動。
それは桐原ユリ(まんぼう)にも伺える、OLの仕事で大変だろうに配信にも熱心だし。
こんな状況になっても他人を思いやるアイドル、応援していたのは間違いじゃなかった。

独りきりの部屋でもツイキャスのおかげで人の声が聞ける、コメントで会話も出来るし。
これで在宅自粛の寂しさも消えた、生活費さえ稼げればステイホームが続いても大丈夫。
断捨離がヨガの言葉と教えて貰って感心した、哲学だから世界的に普及したって事だわ。
もうじき緊急遺体宣言は明けるだろうが、非常ベルが鳴りやまないのはが意識しておく。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記