mixiユーザー(id:8242984)

2020年03月02日23:55

123 view

生命は月に還る

小日向由衣ベストアルバム「夢じゃないよ」発売記念ライヴ、青山の月見ル君想フにて。
組織とのバンドセット「妄想するなら」で開始、オケの「メンタルパイプハンガー」へ。
続いてのアコースティックが素晴らし過ぎた、新譜未収録「雨の予感」で泣かされたわ。
「ドッペルゲンガー」「夏の夢」「空想少女」「キラキラ」、震えが止まらなくて困る。
新MV「木魚」初公開、組織での「木魚」「生春巻き」感動的な「水色」のサイリウム。
アンコール「玄米」「パーティーズ」、最高で最強の怒涛の21曲を浴びられて大満足。
本当に中止にならなくて良かった、レジェンドを知れて推シに出来て本当に幸福である。

かききまなみ&沖縄電子少女彩がライヴ活動を一時中断、配信活動にシフトチェンジで。
かききまなみ…ツイキャスライヴが楽しい、ライヴから雑談まで親しみが拡がるのだわ。
沖縄電子少女彩…ツイッターでライヴ配信、初日の本日も素晴らしいセトリで感激した。
「耳切坊主」「てぃんさぐぬ花」「ぼくは星沙」、マイク無しで驚異の声量を誇示した。
「黒い花」まで歌ってくれたので俺得過ぎるライヴ、在宅オタク活動も充実の一途だわ。

シフトが自由に組めなくなり休みが未確定、でもレジェンドのライヴと不思議に合致す。
これが不思議なものでマーブル≠マーブルは今年まだ未見、沖縄電子少女彩も一度だけ。
もう野良犬に戻りたいのだ、収入が安定していても豊かな生活とは実感出来ないのだわ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記