mixiユーザー(id:8242984)

2020年02月25日03:31

111 view

沖縄階段〜彩の夢は夜開く〜

非常階段+沖縄電子少女彩=彩階段、「沖縄階段〜彩の夢は夜開く〜」発売記念ライヴ。
秋葉原クラブグッドマンにて、彩ちゃん&ハジメさん久し振りの挨拶で申し訳無いのだ。
阿佐ヶ谷家劇場のライヴ友達にも会えて嬉しい、仕事量が多過ぎて休みが取れないので。
沖縄電子少女彩…私的ベストの神セトリ、現在の日本最強なのは間違い無いと確信した。
「黒い花」「とある星の物語」リリィ・カオナ「秘密の森」カバー、トップ3が聴けた。
非常階段…伝説のキング・オブ・ノイズ、単独では初めて観るけれど音圧が凄すぎるわ。
アストロ…グロプチンと並んで好みのノイズである、ライヴの醍醐味が体感出来るのだ。
彩階段…ノイズの良さを彩ちゃん風味に刻んでいて良かった、ただ想定内の音だけれど。
もっと歪んだ形態になるのかと思いきや、意外とまとまりが在ったのが良いのかどうか。
ただ彩ちゃん未成年なのに楽曲のハードルが高い、それでも受けの強さを発揮しちゃう。

明日は新しい職場での初めての給料日、まさか堅気になる日が来るなんて思わなかった。
生来から物欲が無いので身内の非常時の為にキープ出来たら、自分の為にもなる筈だし。
なので夕飯は武蔵の系列店の武仁で濃厚武仁つけ麺、一食で千円オーバーなんて贅沢や。
これが麺もスープも冷めて提供されるという最悪の事態、おいおい空調効き過ぎだろう。
濃厚なのはブロックチャーシューの味付けだけだし、少し残念な奮発になってしもたわ。
まあ結果論なので迷わず行けよ行けば分かるさである、来月も楽しみが待っているしね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記