mixiユーザー(id:8242984)

2020年02月18日01:24

120 view

夢じゃないよ

小日向由衣「夢じゃないよ」リリース記念トーク&ライヴ、dues新宿へ行ってきた。
トークの司会は吉田豪、重めでノーツィートの話題も沢山聞けたので行って良かったな。
ライヴは時間が押していたので渾身の4曲、個人的には神懸かり的なセトリで大満足す。
「生春巻き」「ドッペルゲンガー」そして締めに「夏の夢」、着座で聴きたい曲聴けた。
これに「雨の予感」「木魚」が加われば、最強の裏コヒナタ的なベストソング集だよね。
前半のトークを聞いて、楽曲に潜む狂気や孤独の断片が少しだけ見えた気がしたりした。
ワンマンライヴには行けそうもないけれど、これからも追い掛けていくのは間違い無し。
売れて欲しいなあ、そしてもっと楽に活動出来る体制になって貰いたいと切に思ったり。

今日の食事は丸亀製麺ぶっかけうどん、並み一杯の料金で二杯を食べられるセール利用。
野菜かきあげ天麩羅が売り切れていたのが残念だけど、ぶっかけうどん二杯で300円。
夜食はマクドナルドでポテトLサイズが150円のクーポン利用、上限二つで300円。
という訳で300円食費デーでした、dues新宿でもduカードでコーヒー500円。
それでトークからライヴまで観られるのだから、贅沢な休日だと充実した気分でおるよ。

コロナウィルスとインフルエンザが世界を恐怖に叩き落している、でも滅亡はしないよ。
それよりも大量発生して移動しているイナゴが怖いと思う、これが未知の恐怖の大王か?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記