mixiユーザー(id:8242984)

2020年01月21日02:39

127 view

ABYSSAL BLOOMS

ネムレスとネクロノマイドルのツーマンライヴ、「アビイサル・ブルームス」に参上す。
うてなゆき(ネムレス)東京ライヴ初会場である新宿アンチノック、凱旋ライヴって訳。
ソロ女性アイドル最強説のネムレスは期待以上を更新していく、音楽そのものなのだよ。
ステージからフロアへ縦横無尽に降臨して多幸感を照射する、眉村ちあき以上だと思う。
「コンクリートオーバーニーソックス」、これが生で聴けただけで本日は優勝しかない。
「ヒガイモーション/プリパラノイア」「シュリケンナゲナゲ」、セトリもベストだわ。
この最強ネムレスと交互にプレイしたネクロノマイドル、新体制では初見だが楽しんだ。
そして最後にコラボ「バウンドレス・ワウンズ」、このシングルは持ってる自慢出来る。
とにもかくにも素晴らしいライヴだった、今年は全く外れ無しの神現場が続いておるよ。

今年は色々とあって変化の令和時代、本日はアジトで小さいながらもパーティーなんぞ。
ドミノピザはクーポン使用でトロピカルMサイズがテイクアウトで600円、激安だわ。
更にマクドナルドもクーポン使用でポテトのLサイズ×2で300円、千円以下で満腹。
一人だと好きな食生活をデザイン出来るのが便利、やはりコストパフォーマンス重視で。

去年はアイドルのツイキャスに声だけだが出演したりもしたし、今年もコメントで参加。
小説もUPし始めたし、本当に一昨年には想像も出来なかった人生に変わって来とるな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記