mixiユーザー(id:8242984)

2019年12月08日07:09

136 view

沖縄電子少女彩の世界

阿佐ヶ谷家劇場にて「沖縄電子少女彩の世界」、行きは寒かったのに帰りには熱いのだ。
手術直後の為に歌えないレアなイベントだったが、行って大正解の充実度でお得感満載。
まずは沖縄電子少女彩のアンビエントなDJライヴ、素晴らしくて既に行った甲斐有り。
トークも彩&中村ハジメPだけでなくアストロも参加、面白いの一言だけで足りるのだ。
ところがライヴとなるとガチで凄い、ノイズ主体の演奏だけど何故かリリカルな爆音に。
そして今日のベストのアストロのライヴ、開始直後から会場の空気が本当に震えだした。
この振動が体感出来るのはライヴならでは、細胞レベルで自分が揺れている事の不思議。
ノイズには自己浄化作用が有るとみた、彩コラボも音量無制限で聴いてみたい案件だわ。

かつやセール中につき「かつカレー」¥550でランチ、お得感が在るけど混んでいた。
そして南蛮屋で20%オフのクーポンで「エチオピアンモカ」、次の珈琲の準備OK。
ディナーは阿佐ヶ谷の航海屋のラーメン祭り、ラーメン基味が何と¥450という価格。
阿佐ヶ谷家劇場も¥1500のみだし、それでアストロのライヴが観れるのだから素敵。
CP値の素晴らしく高い一日だったので嬉しい、沖縄電子少女彩に感謝したい休日だわ。

初めて作品の読者から生で感想を言われて嬉しい、怖過ぎるって最高の褒め言葉で感激。
早く次の仕事を見付けて転職して、落ち着いて次回作に取り掛かりたい師走の気分だわ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記