mixiユーザー(id:8242984)

2019年11月20日23:52

191 view

POP LIFE

下北沢モナレコード「ポップ・ライフ」、推シだけのスリーマンなんて神イベントだわ。
かききまなみ…新譜「産業廃棄物」ゲット出来て嬉しい、やっと全曲聴けるなんて幸福。
新曲「宇宙船トロイカ」も最高である、わざわざオーストラリアから観に来た外国人も。
CDとTシャツを嬉しそうにゲットしてた彼を見て、東京在住のアリガタサを再確認す。
「すみっこぐらし」グッズもプレゼント出来たし、小説に曲名使用も喜んで貰えたしで。
連載中ホラー小説の中の携帯の着メロは、彼女の「さいごの夜想祭」しか在り得ないわ。
マーブル≠マーブル…素敵な告知が沢山で、本日のTnakaはノリノリで最強だった。
新曲3連打からの「トワイライト」が最高過ぎた、歌声の艶が一番乗る楽曲だと思うぞ。
本人に伝えたら、予約をしてくれたからセトリに入れたんだよ…好きでしょ?との返事。
年甲斐も無くガチ恋しそうになった、金髪も似合っていてアイドル性と魅力がマシマシ。
小日向由衣…今年のベスト「木魚」が最高過ぎたし、「恋の呪文」がライヴでは初だし。
予約名は忘れられているしで流石レジェンド、まさかのマーブル≠マーブルの歌詞担当。
本人から21日の発表を楽しみにしててと言われた、ワンマンライヴではないとの事で。
待ちに待ってたアルバム流通かも知れない、「雨(の予感)」も是非とも音源化を希望。昨日が絵恋ちゃん、本日かききまなみ&マーブル≠マーブル&小日向由衣の三種の神器。金曜日が沖縄電子少女彩、日曜日がミソシタ&沖縄電子少女彩という予定だったりする。
これで桐原ユリ(まんぼう)の弾き語りライヴでも入れば、推シ事ウィークだったりも。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930