mixiユーザー(id:8242984)

2019年11月15日07:27

79 view

あさってしあさってDANCE

久し振りの小岩オルフェウスにて「あさってしあさってダンス」、神メンツの対バンだ。
主催の中村ハジメPに案内DMを頂いた時には、もうマーブル≠マーブルで予約済み笑。

中華電子少女彩…全国ツアー中で疲れているかと思いきや、パワーアップしていて驚愕。
これはアジアツアーでバズりそうな予感、ボーカルはポップさに寄せていて気持ち良い。
マーブル≠マーブル…やはりオルフェウスの音響で聴くのは最高、Tnaka可愛いわ。
新曲3連打が強く「ライドオンアウェイヴ」のグルーヴ感が馴染む、金髪も似合い過ぎ。
ソメイユ・ソメーユ…「トーキョーシティボックス」名曲、音源をゲットしようか悩む。
本日は2人体制だったけれど良かった、夏芽すやり最前で観れてアイドルらしさに感嘆。
小日向由衣…「木魚」は今年ベスト曲に入る、やはりレジェンドの才能はシーントップ。
「雨の予感」を音源化して欲しい、新曲が増え過ぎていて新鮮だけれど磨いても欲しい。
沖縄電子少女彩…新曲「耳切坊主」が最強、「秘密の森」はライヴ初で鳥肌が立ったよ。
リリイ・カオナよりも感情的なボーカル、カバー曲を自分の楽曲にしてしまうのも才能。
このメンツで30分ずつ堪能出来るなんて最高、俺得でしかない神イベントで嬉しいな。

やはり次に引っ越すなら小岩と阿佐ヶ谷の間、中央総武線の沿線しか在り得ないと思う。
彼女達のライヴの後は、もっと自分も頑張って楽しんで生活するエネルギーを貰えるわ。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記