mixiユーザー(id:8242984)

2019年10月17日06:47

151 view

Tnakaの館 第6回 「Tnaka生誕祭2019」

マーブル≠マーブルの原色ガールTnaka、「Tnakaの館」第6回が神イベント。
「Tnaka生誕祭2019」と銘打たれた阿佐ヶ谷家劇場、本当に最高だったのだわ。
先ず前半が生誕ケーキ造りで持ち寄った菓子を乗せまくる、見ていて楽し過ぎて最高だ。
桐原ユリ(まんぼう)サプライズゲストも嬉しい、温かい会場に参加出来て良かったよ。
ライヴも最強で「ライド・オン・ア・ウェイブ」「ムーブオン」、新曲も歌い慣れてて。
「パラパラナイト」もデンスが可愛い、新衣装も格好良いのに女性らしさが溢れて最高。
「モンスター」が聴けなかったのは残念だけど、「トワイライト」が尊過ぎて感動した。
大阪から東京に拠点を移してスッキリしたのか吹っ切れて、全てにキレが増してるのだ。
次回のチケットもゲット出来たし生誕チェキも素敵、本当に楽しみな定期公演で嬉しい。

大型台風が日本を襲撃している土曜日、3人のアイドルが10時間耐久キャスを敢行す。
るなっち☆ほし→かききまなみ→珠洲ノらめる、順番に自分の番組として配信したのだ。
ライヴは勿論の事ボードゲームやモグモグタイムと、本当に楽しめて最高のキャスだわ。
台風情報をテレビで消音で追いながら、PCのアイドルキャスでホッコリさせられると。
これこそアイドルの鑑なのではないだろうか、心が癒された上に軽やかになるなんてね。

これからの残りの人生をアイドルと過ごしていきたい、楽しむのが人生だと思うんだな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る