mixiユーザー(id:8242984)

2019年02月15日23:52

125 view

校庭カメラガールドライ@dues新宿

校庭カメラガールドライ「ダウン・バイ・フロウ」発売記念ライヴ、新宿duesにて。
このサイズのハコでコウテカ3が観られるなんて、自分へのバレンタイン・プレゼント。
今年最初の衝撃だった「ジョセフィーヌ」も聴けたし、きゃちまいはー可愛い過ぎるし。
眉村ちあきクラスのボーカリストだと思う、声なら現在のシーンで一番好みだと言える。
現体制が来月で終了なんて信じられないバランスの良さ、らみたらった勿体無さ過ぎで。
休みを取ったオカゲで好位置で観る事が出来た、間近で見ると3人共とても魅力的だわ。
ぱちょとんぱ最高にキュートである、柔らかいのに強い声でフェチとしてはアゲアゲだ。
4月からのコウテカ3に期待しておこう、終わりの前の一瞬の煌めきじゃない事を祈る。

よってこや総選挙2位「味噌バターらーめん」で夕食、細い縮れ麺が好みではなかった。
スープは外さないのだが具材も写真とはサイズも分量も違い過ぎ、アプリで盛ったのか?
川崎の萬〇屋のラーメン祭り、「味噌バターコーンらーめん」の方が大盤振る舞いだわ。
総選挙1位「UFOらーめん」も食べるつもりだが、かなり期待値は減ってしまったよ。

チョコを使ったスイーツを頂いたのだが、カウントしても良いのだろうか悩む所である。
更に嬉しいのが珈琲豆を頂けた事、ベリーダークモカのフルシティローストなんて素敵。
しかもエスプレッソ用の細挽きである、エスプレッソマシンは無いのだけれども(笑)。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728