mixiユーザー(id:823422)

2021年04月09日01:29

61 view

定期配信

今日もちょっと低めの気温だったね。
でも晴れているなら清々しくていいかも。
桜はすでに終わっているけど…
ということは虫の季節が始まるのか。
この前は蚊の集団にツッコミそうになって危なかったw
怖い怖い。


今日は木曜ということで、おなじみの

フォト


アイドルカレッジ

ソフマップ定期公演

……の「配信」の観覧


まだ観客が入れないので、無観客の配信。
いつになったら観客が入れるようになるのあなー。
まだしばらくはこの状態が続きそうね。
まぁこうして配信で見られることに感謝だね。

ということで、今日もWi-fi環境のもとで配信を観覧。
ときどき調子悪くなってたけど、比較的安定してたか。
回線速度が遅いと大変だ(汗)


今回は開演前のご挨拶に、じゅり&ゆう仲良しコンビ。
どういう人選なのかわからないけどおもしろいね。

そしていつものSEからメンバー登場。
今日はぱるな作TDCスカート付衣装だね。
候補生はビーマイゾンビの制服なのね。
人数少なくて逆に目立つよw


セットリスト

♪ いちごパフェ
♪ 前髪が決まらない
♪ 恋なのです
♪ ジャンピングホップ
♪ ミライケシキ
♪ エビデイエビナイ


今日は初期の楽曲中心のレア曲セトリだねー。
候補生が出演できるのは最初の2曲くらい。
といっても今日は候補生が少なかったような…
ステージに上がる人数も制限しているのかな。
先輩メンバーでもお休みしてたし。

あとの4曲はは定番じゃないレア曲。
といっても、ユニットPiggy☆Bank$ではおなじみの曲。
だからこそ3人がより輝いて見えたなー。
3人の経験値がそれだけ増えて自信つけているってことだね。
中堅メンバーでもこれだけ目立てるようになったらたいしたもんだ。

もちろんベテランメンバーもさすがのパフォーマンス。
安心の安定感というか。
とにかくカメラの使い方がスゴいよ。
しおちゃんとかほのたんとか、表情の作り方が上手いんだよね。
表情という意味ではなみまるもスゴいなー。

途中のMCでは、誕生日だったばやし、3周年のみよしのお祝いも。
画面でお祝いしてくれるのは嬉しいねー。


そんな今日のスクショ

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


最初から最後まであっという間だったなー。
現場にいけないのは残念だけど、ゆっくり見られるのはいいね。

また次回も楽しみだね♪

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る