mixiユーザー(id:823422)

2020年09月28日01:37

16 view

秋的夜長

今日もまた秋らしい天気。
これくらいの気温って快適でいいね。
ちょっと寒いくらいがちょうどいいっていうか。

おかげでグッスリ眠れているような気がする。
テレビつけっぱなしで寝ても、全然目がさめなかったなー。
寝すぎもよくないから起きるけどw
汗かいて目覚めなくなったのはいいね。

でも夏が過ぎてしまったのはちょっと寂しい。
暗くなるのも早くなったしなぁ。
そういえば秋分すぎたからもう夜の方が長いんだよね。
18時にはもう暗くなってるし。


今日は昨日のこと書こうと思ったけどダメだー。
まだやらならなきゃいけないことあるから、また改めて書きます。

今日は手抜きでwww

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る