mixiユーザー(id:823422)

2020年06月29日00:42

57 view

現場復帰

今日は昨日からの雨のせいか、ちょっと涼しかったねー。
雨あがりでこれくらいの気温だったらいいなぁ。
ちょっと頑張ったら汗かくくらい。
まぁ湿度が高かったのかな…


そんな今日は買い物くらいしかネタないなー。
ということで昨日のこと書きます。


昨日は3ヶ月ぶりのイベントいってきた!
自粛明け1発目!!

2020年52コめのイベントはは、渋谷ヴィレッジヴァンガード。


MELiSSA

アルバム「GATHERWAY」リリースイベント


…しまった、写真全然撮ってないやw
イベントが久し振りすぎて勝手を忘れてるなぁ。

久し振りすぎてどれくらいの観客がくるのか読めない。
そしてこんなご時世だから、イベントするにいろいろな誓約が。
さてどうなっちゃうんだろうね。
とりあえず整理券もらったから、見ることはできるね。


MELiSSAは、アイドルカレッジの派生グループ。
アイカレから5人のグループだったんだけど、先日AYUが卒業…
そして外から新メンバーを加えて新たに7人体制になった。
それなら見に行かなきゃねー。
…ってMELiSSAのリリイベは去年の7月以来1年ぶり。
まぁ新鮮な気持ちで見ることできるかなwww


開演30分前に会場へ。
ヴィレッジヴァンガード渋谷店の閉店後のイベントだったのね。

会場に入るとイスが用意してあった。
そこそこ距離をあけて…なるほどねー、これが例のヤツか。
ステージ側にはアクリルの透明カーテンが。
うまいこと考えるね。

そして会場にはおなじみの面々。
おー、みなさんと逢うのも3ヶ月ぶりだー。
ヲタクな人々もみんな元気そうだね。


時間になってイベント開始。
オリジナルのSEからメンバー7人登場。
おー、フルメンバーだねー。

観客は着席で声出しNG。
なのでおとなしく見つつもみんなそれぞれ動いてるからおもしろいね。
MELiSSAはわかりやすい振り付けだから、初見でフリマネできるし。
なるほど、これなら着席でも楽しいや。

ステージは全部で6曲だったかな。
1年ぶりだからほぼ知らない曲だったけど…
それでもわかりやすいからスゴいねー。

アイカレと違って1人で歌っていることが多いし。
BiSHとかBiSのWACK系と同じなんだね。
それだけみんな歌えるメンバーってことかー。

にしても、みんなレベルが高い!
新メンバー3人も全然引けをとってないよ。
歌もパフォーマンスもスゴい。
誰でもセンターを張れるくらいだね。

途中のMCでは、新メンバーについて掘り下げてみたり。
3人なかなか個性的でいいなぁ。
PARUとBAYASHi中心でMCまわすっておもしろいよ。


そんな感じで30分ほどのステージは終了。
そのあとはおなじみの特典会。

アクリルのカーテンごしに撮影したり。
お話するときは透明なアクリル板ごしに。
なるほどー、いろいろ考えてあるんだね。
これが対策というヤーツだね。


いやー、めっちゃ楽しいイベントだったなー。
LIVEだけじゃなくて、いろんな人たちとお話できたのが良かった。
おなじみの面々ばかりだから、アットホームな雰囲気で。
めっちゃいい雰囲気じゃん。
特典会の時間まであっという間だったなー。


最後に写真貼っておこう。

フォト


昨日の写真じゃないけど、MELiSSAのステージの様子。
ワンマンのときのかな?
公式ツイートよりお借りしました。

また機会あったらゼヒみにいきたいな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る