ホーム > mixiユーザー(id:823422) > mixiユーザーの日記一覧 > 特別演技

mixiユーザー(id:823422)

2020年02月23日02:15

8 view

特別演技

今日は朝からやってしまった。
飛び起きて自転車とばして駅までめっちゃ早かったなー。
どんよりした天気だったけど全然気付かなかったwww
まぁこういうときもあるんだね。


そんな今日もまたまたイベント。

2020年36コめのイベントは、久し振りの中野サンプラザ

フォト


アイドルカレッジ

特別後悔授業 (演技)

フォト



いつもは秋葉原だけど、今回は中野サンプラザ。
とはいっても大ホールではなくて、上にある研修室。
昔に就職活動で来て以来かなwww
ホールはプリキュアのイベントやってたとか…
ちょっと気になるね。


いつもは開場前からいくけど、今日はギリギリになってしまった。
開場に間に合わなかったので、すでに入場が終わって落ち着いていた。
入場してとりあえず後方の立見エリアをキープ。
まぁここならいいや。

今日は撮影可能なイベントだったから、最前にいきたかったけど…
引いた番号があれじゃどっちにしてもムリだったねwww
結果オーライでいいや。

でも観客はだいぶ少ない気がするな…
時間的な問題なのか、中野という場所的な問題なのか。
あんじゅイベントとのバッティングがあったからかもしれないな。
まぁこういうときもあるね。


時間になってメンバーが登場。
みんなそれぞれ衣装がおもしろいねー。
ガッツリとコスプレ、制服衣装、ジャージと…
今回は役柄での衣装lになっているんだそうです。
このへんが「特別」なのね。

そして今回の先生が登場。
演技ではすっかりおなじみだね。
今回もおもしろいシナリオ作ってきてくれました。


5人1組で4グループにわかれての演技。
まず1組目…だけど、みんなセリフが飛びすぎてたねwww
全然内容が入ってこなかったよ。

2組目からの演技でようやく理解できた。
いろんなアイドルが集まる楽屋でのトークなんだね。
その役割によって衣装が違うのか、なるほどねー。

今日もみんなの演技実演がめっちゃおもしろかったなー。
演技となると、やっぱり個性が出てくるね。


シナリオ最後のアドリブ合戦が楽しかったねwww
ベテランの安定の演技。
エビちゃん&じゅりちゃんコンビのアドリブがスゴい。
ほのたん、ばやし、ぱるなのジャージアイドルの安定感。
すばらしいね。

ほのたんは舞台に出演してから、みちがえるように変わったね。
しっかりしたセリフの言い回しから立ち回りまで…
完全に自分なりのキャラクターを作ってきている。

エビちゃんもじゅりちゃんも女優経験が豊富だし。
このへんは経験者が強いね。


新メンバーもみんな頑張ってたなー。
一番目立ってたのは、候補生みこみー。
ちょっと痛めのアイドルキャラを演じていたのがスゴかった。
女優経験があるらしいので、このへんはさすがだねー。

逆に初々しいのが候補生のかのんちゃん&はなちゃんのJCコンビ。
はなちゃんは先生に「棒読みだね」って思いっきり言われてたし。
こういう指導をいただいて、どんどん成長していこう。

最後には先生による選抜ドリームチームでの演技も。
先生お気に入りのほのたん、それと候補生たちと…
ラストにとっちらかってしまったけど、めっちゃおもしろかったね。


いやー、演技の授業もおもしろくなってきたなー。
昔は厳しかったってきいてたけど、これだったら楽しく見れるからいいね。

また演技授業みにいきたいな。


…写真いっぱい撮ったけど、全然整理できてないや(汗)
いつか貼れるとイイナ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!