mixiユーザー(id:823422)

2020年02月22日04:01

66 view

桃子生誕

今日もそんなに寒くなかったなー。
っていうか室内でもいつもほど厚着しなくても平気なくらい。
これで2月なんだからホントに新p内だよ。
今年の夏も酷暑になりそうで…


そんな今日もまたまたイベント。

2020年35コめのイベントは、川崎セルビアンナイト

フォト


川崎純情小町☆ 定期単独公演

川崎純情Night☆


月イチおなじみ、川崎純情小町☆定期公演。
今回も無事参加できてよかった。

今回はももちゃんの生誕祭。
誕生日から2週間近くたつけど、定期公演でお祝いできるのはいいね。
ももちゃん単独イベント、当日、そして定期公演…3回目のお祝いだねwww

今回は開演前からめっちゃ人が多かったなー。
やっぱりももちゃんの人気を考えると当然か。
それ以外にも理由があったのは知ってるけど。
最初の方に入ったので、とりあえずいつもの場所をキープ。
女性とか子供たちが来れば譲りますというスタンスで。


時間になって、メンバー登場…じゃなかった。
まずステージに出てきたのは、研究生の3人。
さっきまで物販のお手伝いしてたと思ったらwww

ということで研究生のステージ。
歌2曲、わずか10分くらいの持ち時間だけど、濃い時間でした。

研究生3人、めっちゃ頑張ってるね。
ステージに上がるたびどんどんパフォーマンスが良くなってるからね。
正直なところ、この3人で正規メンバーになって欲しくないな…
この3人で新しくユニット作って欲しい。
それくらいいいコンビなんだよね。


そしていつものSEから、川崎純情小町☆の3人がステージに登場。
今回はみんなももちゃん生誕Tシャツだね。
みんな電気はももちゃんレッドで。
まさにスペシャルだ。
赤ばっかりっていうのもスゴいねー。
今回は観客が多いから、妙に後方からのプレッシャーを感じるw

おなじみの楽曲たちで盛り上がるねー。
定番曲で毎回盛り上がるっていうのはいいね。


そしてソロコーナー。
せなちゃん、まゆちゅんと歌ってくれたあと、主役のももちゃん登場。
ここではさらに、有志の方々が配ってくれた赤の棒が光る。
ももちゃんはアイドル定番曲、Buono!の『初恋サイダー』を歌ってくれた。
なんかスゴかったなー。

「ちょっと待ったー」の声から生誕セレモニーが。
花束、メッセージの贈呈。
小町は食べ物のプレゼントがNGだから、ケーキはないんだね。
その場でメッセージを読み出すももちゃん、やるなー。


その後、3人コラボコーナー。
マイクスタンドを出して、3人でSPEEDの『White Love』を歌ってくれた。
おー、こういうのめっちゃいいねー!!
30代以上の人たちはみんな知ってるからねーwww
ももちゃんそういうところしっかりわかってるよ、さすがだ。


そして後半戦もおなじみの曲たちで盛り上がる。
…と思ったらいつもあまりきかない曲。
おー、『続・溝ノ口太陽族』、3人でできるようになったんだ。
…と思ったら、ステージに2人登場。

なんと、去年卒業したあかりすとミリエル登場!!
おー、これはスゴい!!!
やっぱりミリエルの煽りだよねー。
あかりすもミリエルもめっちゃ楽しそう。
そんな5人で、MCを挟んで『華鳥風月』『川崎純情音頭』と歌ってくれた。

5人小町なんていつ以来だろう…ちょっと涙出そうになった。
前田るんぴが卒業してからずっと4人だったからねー。
やっぱり5人がいまでもイチバンしっくりくるよ。
候補生を2人あげて5人にしようという布石かな…わからないけど。


アンコールでは、3人で『疾風迅雷』を歌ってくれた。
これもこの3人では初めてかな。
横浜ではおなじみの歌だけど、これが本来のオリジナル。
めっちゃ久し振りに川崎バージョン見たけどいいじゃん。

続溝ノ口にしてもそうだけど、3人でできる歌がどんどん増えてくるといいね。
いや、これから人数増えることも考えていかなきゃね…


いやー、最初から最後まであっという間だったなー。
めっちゃ楽しくて本当に早かった…
いろいろありすぎて文字にしきれないや。


そんな今日の写真

フォト

フォト

フォト


今回もメンバーのツイートよりお借りしました。
いつもありがとうございます。

集合写真には研究生だけでなく、観客として来ていた横浜の2人もwww
みんなホントに仲がいいね。

純情小町☆GROUPがさらに楽しみだね。
これからの活動に期待してるよ。


ももちゃん、改めまして誕生日オメデトウ!!
小町グループを背負っていろいろ大変だとは思うけど…
これからの1年、いろんな方面でさらに輝くことができるといいね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る