mixiユーザー(id:823422)

2020年02月19日01:06

91 view

公開授業

今日は思った以上に暖かかったなー。
前の天気予報では、寒気がやってきて寒くなるってきいたような…
そこまで気温が下がらなかったね。
でもやっぱり夜はそこそこ寒いけど。


そんな今日もイベントお休み。
でもいろいろすることはあったんだけど。
ネタにするほどでもないので、また過去のことを書きます。

日曜の続き。
16日は渋谷でうぇいうぇい部部員集会に参加。
そのあとは秋葉原へ移動。

2020年33コめのイベントは、秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

フォト


アイドルカレッジ

ホームルーム (ファン感)


アイカレ公開授業は参加してきたけど、ファン感は久し振りな気がする。
まぁ内容的にはあまり変わらないんだけどwww
撮影できるかできないか、これが大きなポイントだね。

撮影できるから、入場抽選が大事。
…でもひいたのが上の番号。
うーん、ダメだこりゃ。

入場したけど、やっぱり最前列は座れないのね…
撮影するなら後方立ち見だね。
とりあえずここでいいや。


時間になってメンバー登場。
今回は候補生もみんな出席だね。
はなちゃんは大事な受験を終えてようやく活動再開。待ってたよー。
ちぃちぃとかしおちゃんがいないのは寂しいけどね。

そしてMCにおなじみ元ヴィンテージのぶさん登場。
この前テレビに出てた人だw

この日はスペシャルが2つ。
ひとつは、りなんちゅ誕生日、しかも当日。

もうひとつは、卒業をひかえたあんちゃんのラスト公開授業。
これにクローズアップしたのが今回の企画。
ということで、今回はあんじゅパーソナルクイズ。
あんちゃんがどんな回答するかを当てるというもの。

あんちゃんが好きなアイカレの曲は?
あんちゃんを漢字1文字で表すと?
というような問題が。

みんなの予想がいろいろあってめっちゃおもしろかったなー。
最年少かのんちゃんを利用したような回答方法とかwww
残念ながらポイントは得られなかったけど、よく考えるなぁ。


そしてもうひとつの企画。
メンバー即興ソングが誰のことを歌っているのかを当てるという内容。
これがまたおもしろかったなー。
メンバーの裏情報を歌にしてるから、そりゃおもしろいよね。
思いっきり寝坊して遅刻してすっぴんでステージに立ったとかwww


そんな感じで1時間のイベントは終了。
いやー今回もめっちゃ笑ったよ。
公開授業はやっぱり楽しいね。


その後の特典会の始まる直前に、りなんちゅ生誕セレモニー。
ここではお花とケーキの贈呈。
メッセージは今度のLIVEのときに渡すという。
なんとも嬉しそうなりなんちゅの笑顔、めっちゃいいねー。


そんな今日の写真

イベント中の写真

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



カメラ向けると目線くれたりポーズとってくれたりするのは嬉しいね

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



りなんちゅセレモニー

フォト

フォト


改めまして、誕生日オメデトウ!
10代ラストをしっかり謳歌してね。


終了後のホワイトボードにこんな落書きが。
そしてあんじゅラストメッセージ。

フォト

フォト


なんかグッとくるね。
卒業まであとちょっと、最後までしっかり応援できるといいな。


ということで今回もめっちゃ楽しい公開授業でした。
また参加できるとイイナ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る