mixiユーザー(id:823422)

2019年12月10日03:08

146 view

汐留歌催

今日も寒い1日。
っていうか今年イチバンの冷え込みだったのでは…
それくらい寒かったねー。
めっちゃ凍えそうだったよ。
でもまだコート着てないやwww


そんな寒い今日もまたまたイベント。

2019年237コめのイベントは、TOWERmini汐留

フォト


アイドルカレッジ

「MASQUEADE」発売記念イベント

ミニライブ&特典会


先週の日曜にも来たけど、またまた同じ場所でのリリイベ。
こんなこともあるんだねー。

ここは地下だけど吹き抜けで外と同じ気温。
…なのでちょっと寒いね。
いや、ちょっとどころじゃない。
吹き抜ける風がより寒さを増長させている気がする…
なかなか難しい。


今日は早めだったけどタイミング良くて最前列へ。
ステージは近いけど、ここなら見やすくていいや。
待ち時間は長いけど、みんなでお話していれば早いよね。

今日はまだCD発売前だから予約で対応。
それもあってあまり観客集まらなかったのかなー。
汐留から新橋への地下通路だから、通行人は多いんだけど。
音が鳴ればみんな足を止めてくれそうだね。


時間前にはいつものようにリハーサル。
立ち位置、サウンドチェックなどしっかり確認。
ちょっとだけ得した気分だね。
観客にとってもいろいろ確認できるからありがたいwww


時間になって、いつものSEからメンバー登場。
今日は私服ということで、思い思いの衣装だね…いや私服か。
3人お休みで14人がステージに。
いつもより少ないけど、やっぱり多いねwww


セットリスト

♪えいえいおー!
♪ MASQUERADE
♪ ビーマイ☆ゾンビ
♪ 逆転のヴァルキューレ
♪ 青春ライナー


ニューシングルから4曲。
まだ発売前だけど、すっかり馴染んできたね。
メンバーも少しずつ余裕ができてきている気がする。
最初の頃ほどの緊張感なくてみんないい表情してるよね。

特に『えいえいおー!』はみんな楽しそうでいい。
タイトル曲『MASQUERADE』はマジメな表情じゃなきゃしまらないけどね。

振付もだいぶわかってきた。
ステージに合わせて動けるようになると楽しいね。

そして『ビーマイ☆ゾンビ』も良かったなー。
あゆちゃんセンターでちぃちぃの位置。
この曲センターで歌えるのはスゴいね。
あゆちゃんは直前に志望大学への合格が決まったばかり。
いい合格プレゼントになったね。

ラストの『青春ライナー』では、ピンクの電気棒が光る。
今日はりなんちゅがアイカレに加入してちょうど1年。
そのお祝いとして有志の方よりいただきました。
盛大にお祝いできて良かった。
ステージ後には、ほぼ同期のなみまるから花束贈呈。
こういうセレモニーっていいね。

そっか、去年の東京ドームシティホールのワンマンからもう1年かー。
なんだか早かったような長かったような…
あの日のこと、いろいろ思い出すよ。
めっちゃ寒かったなーwww


いやー、今日も楽しかったなー。
今日はいつも以上にメンバーにかまってもらえたような気がする。
こうしてヲタクは釣られてゆくんだなーwww
めっちゃ嬉しいね。


そんな今日の写真

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


今回もメンバーのツイートよりお借りしました。
いつもありがとうございます。
みんな横向いて何してるのかと思ったら、カメラ見てたのねwww
おもしろいなー。


告知タイムの写真も

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


今日はいい感じに撮れた気がする。
ほのたんはいつもながらいろんな表情してくれるのがいいねー。
なみまる、ゆうちゃんもしっかり見てくれてるから嬉しい。
みんな目線をありがとう。


リリイベはまだまだ続く。
あといくつ参加できるかなー。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る