mixiユーザー(id:823422)

2019年07月19日02:21

113 view

二人生誕

今日は暑い1日だったねー。
というより激しく蒸し暑い感じかな…
ちょっと動くと汗が出る、そんな暑さだね。
でもまだ真夏っていう感じじゃないんだよなー。
猛暑日が怖い怖い。


そんな今日もまたまたイベント。

2019年145コめのイベントは、秋葉原マップ劇場

フォト


アイドルカレッジ ソフマップ定期公演

〜田口空・三好夢摘 生誕公演〜


先週に続いて、今回もまたまたアイカレ生誕祭。
メンバーが多いから、生誕祭の回数も多いねーw

らーそーが21日で19歳。
むっちゃんが20日で21歳。

誕生日にはちょっと早いけど、ここでお祝いしようということね。


ということで、今日の主役の2人のプロデュース公演。
めっちゃ明るい2人が作るステージ、楽しみだね。


今回も影ナレから。
主役のらーそーとむっちゃんが担当。
マジメに読んでる…のか?
ところどころ怪しいけどなんかおもしろいね。


そしてSEが終わってからメンバー登場。

みんなワンダフルの白衣装。
おおっ、新メンバーの2人もお揃いだね。
主役の2人は透明少女の青衣装。
めっちゃ目立つねー。

そして横1列に整列してYOZORA。
イントロが加わったニューバージョンだね。


セットリスト

♪ YOZORA
♪ ハイ!ハイ!ハイジャンプ (全員)
♪ 夢は逃げない (田口ソロ・NMB48カバー)
♪ 紺碧とオレンジ (HOP-PAS)
♪ 行くぜっ!怪盗少女 (三好with小淵・川邊、ももクロカバー)
♪ DEAD HEAT DRIVE (MELiSSA)
♪ Myself
♪ 僕のシャッターチャンス


楽しい曲、カッコイイ曲を集めた感じだね。

らーそーのソロはNMBのカバー。
聴いたことない歌だけど、だいぶ思いいれがありそうだね。
歌いだしでいきなり歌詞飛んだけど…緊張してたんだね。

むっちゃんのソロはももクロ。
仲良しのUC2メンバー3人でワチャワチャしてたのが良かったなー。
これもむっちゃんらしいね。


序盤のハイジャンプは元々TeamCの楽曲。
先日のサマーワンマンから全体曲になって再び歌ってくれた。
やっぱりこの歌楽しいねー。
新メンバー2人も大活躍だね。


あとはHOP-PASとMELiSSAで1曲ずつ。
そして2人の好きな歌、っていう感じかな。

ホント、2人らしいセットリスト、ステージになったね。
いやぁ、めっちゃ楽しかったよ。
やっぱりアイカレはこうでなくちゃね。


ステージのあとは、いつものようにセレモニー。
ケーキ、花束、メッセージアルバムの贈呈。

2人ともめっちゃいい表情してたねー。
喜んでくれるのは本当に嬉しい。
今回は自分もちょっと絡んでいるので…三好サイドでね。


そんな今日の写真

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


今回はメンバーのツイートよりお借りしました。
ありがとうございます。


まだちょっと先だけど、2人とも誕生日おめでとう!!
アイカレを背負っていく若手の2人。
これからさらに活躍できるといいね。
期待してるよ!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る