mixiユーザー(id:8222626)

2019年03月16日12:16

1499 view

3月の出版記念生ラジオのコメント会場

突然ですが、生ラジオやります!今夜2100から。
https://soundcloud.com/neoki-radio32/317a


メンバーはいつもの何ですけど、なんで急に生ラジオやることになったかというと


舞香さんと一緒に本作って出すからです

舞香さん執筆、ハルチカちゃんが挿絵と表紙、僕が監修って言う本が4月に出るので、それのお知らせラジオになります。

内容的には魔法のメッセージブックですね。優しい世界に行こう!って感じの内容です。表紙はこちら

フォト

ごまブックスさんっていう出版社から発売で、全国の書店に並ぶ予定です。詳しくは今夜のラジオと、近いうちにアップされる日記で☆

フォト




コメントはマイミクさんはいつでもオッケーです


魔法コミュに参加している人も、楽しい気分の時ならオッケー☆良い感じのコメントどんどんしてみてください☆

27 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する