mixiユーザー(id:8222626)

2017年11月05日01:51

1305 view

11月のそこそこ満月ライブコメント会場はこちら

今月も満月ライブやります!時間は


11月6日夜9時スタート


になるのでよろしく。満月ライブはこちら



URLはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=kZlMHfvdPEU


今回はハルチカちゃんのポンチヒッターとして、久しぶりに

ネコちゃんが登場してくれます電球

ピンチヒッターのつもりがポンチになったんだけど、なんだか似合ってるのでそのままにします

ポンチヒッターねこちゃんです電球エロモテな満月ライブになると思うのでお楽しみに☆


では、6日の夜にみんなで集まって盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)

コメントはマイミクさんならいつでもオッケー☆魔法コミュの人で楽しい気分の人もオッケーなので、どんどん本番中に書き込んでみてくださいぴかぴか(新しい)

35 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する