mixiユーザー(id:8222626)

2017年10月07日22:40

1153 view

10月のだいたい満月ラジオコメント会場はこちら

久しぶりに満月ラジオやります☆放送日は

10月8日夜21時

で、明日の夜九時となります。ライブはこちらから



URLはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=LFpEyT4NU6s


特に何を話すかは決まってないんですけど、いつものハルチカちゃんとのラジオになると思うのでお楽しみに

で、今回はみんなからのメッセージも募集してみようと思います


魔法でこんな良いことありました!とか、こんなすごい事起きましたよ!みたいなのがあれば、こちらからメッセージください☆良い感じのは紹介させてもらいますぴかぴか(新しい)

https://goo.gl/AVvdJm

あとは魔法のお話の感想でもオッケー電球お待ちしております☆


で、マイミクさんはコメントオッケーなので、本番中にどんどんコメントしてみてくださいぴかぴか(新しい)

魔法コミュから来た人は、良い気分になったときならコメントオッケーなので、参加してみてください


では、明日一緒に盛り上がりましょう(^^)/ぴかぴか(新しい)


34 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する