mixiユーザー(id:8222626)

2010年12月02日18:29

4307 view

マイミク応募案内

*最後まで読んでいってください☆他のマイミクさんとマイミクになるには、まず僕とマイミクになってからにしてください






こんにちは。最近僕や魔法のことを知ってくれた人も多いと思うので、改めてマイミク募集案内について書いてみようと思います


とはいえ誰でもオッケー!にしてると誰が誰やらわからなくなって疲れてしまうので、条件に合う人のみになっております。なので、マイミクになれない場合もあり




ただマイミクになれなかったからといって魔法使いになれないとか、だめだとかは一切無いので、その辺りは気にしなくてOKです





で、応募条件の方はこちら


1 SNSで発信するときは楽しい気持ちの時だけの人

これ大事ですね。意識してると魔法も起きやすいです




2 今の人生でもそれなりに良い感じだけど、魔法で更に飛躍したい!という10〜30代の子

いまめちゃめちゃ大変で。。。って人は、ラジオとか日記めっちゃ見返すと良いことあるはず




3はるはるさんの魔法の話が一番好きで、それを大切に生きるぞ って人

世の中にはいろんな魔法の話があって、いろんな人が色々なお話をしてるんですけど

その中でも、はるはるさんの魔法が1番自分に合います、これからも続けます って人を募集しております





4バナナ(エ〇ス)系が好きな人

やっぱり魔法と言えばバナナなので、ここも大切ですね。バナナ好きだし、これからもどんどんしたい!気持ちいいこと好き!って子が良いと思います。

ちなみにマイミクさんになると、一般には公開しにくいマイミク限定バナナ日記もあったりするので、その辺もお楽しみに




5 魔法ライフを始めて3ヶ月以上経ってる人

中には魔法を知って数日で申し込んでくれる子もいるんですけど、まずは3ヶ月以上は魔法ライフを送ってみましょう。その上で 魔法最高!って人ならOK






6 僕の日記やつぶやきで見たことは全て内緒に出来る人

これも大事ですね。いろいろ内緒でお願いします


あと魔法ガールの特徴としては、見た目は普通の女の子が非常に多いですね。特に奇抜な格好をしてる子はいないです。



なので、普通の感じであればどなたでもOK



と、基本的にはこんな感じですけど、他にも色々な要素があります。その辺は言葉に出来ないので割愛




マイミク希望の人はまず、いきなりマイミク申請するその前に、以下で紹介するURLからメッセージを送ってください。メッセージ内容は




○簡単な自己紹介


をお願いします。本名と年齢、いつから魔法生活を始めてるかとか、これからどうなっていきたいかとか

あとはどれくらい日記やラジオ聞いてるか、どうしてマイミクになりたいと思ってくれたのか等を書いてくれればオッケー


それから 実際は別の人でした! みたいなのを防ぐために、自分の写真も添付して送信してください。こちらから↓


応募フォームはこちら

マイミク希望の人はこちらのフォームからメッセージを送ってください。mixiからのメッセージは受信出来ません。またメッセージ送信前に、この日記にイイネも忘れずお願いします
https://mahoulife32.com/mixi





そんな感じでメッセージもらったらしっかり読ませてもらって、オッケーの時はこちらからマイミク申請させてもらいます。







*マイミクになれない場合もあるのでよろしく




○マイミクになると


マイミクになるとコメントしやすいとか色々あると思うんですけど、大きいのは限定バナナ日記ですかね

今までの物はだいたいエロモテサイトにも書いてあるんですけど、一部あまりに過激で載せてないのもあって、それが読めたり

新作も書いていこうと思ってるので、興味のある人は楽しんで行ってください


とりあえずバナナ日記等が読みたい人は、申請の時に  バナナ希望です! と一言添えておいて下さいませ



〇マイミクになったら必ずやっておく設定

mixiには色々な機能があるので、マイミクになったら必ずやっておくといいよ!ってのを書いておきます

まず、今普通にmixiアカウント持ってて、魔法専用のアカウントを作る場合はここから登録しておきましょう
https://mixi.jp/manage_multi_account.pl?from=global



そしてもう1つ、mixiを普通にやってると見知らぬ人からマイミク申請来ることがあるんですけど、mixiは魔法専用アカウントにする!って場合、それらは全て拒否しておけばOK.

知らない人と繋がりまくってると、日記とかつぶやきで僕がアップしてもわからなくなったりするので。



その他詳しい事についてはこちらをチェックしておいてください
https://mahoulife32.com/mixi-2


マイミクになってしばらくは、一人で楽しもう

僕とマイミクになっても1ヶ月くらいは、他のメンバーへのマイミク申請は控えておいてください。入ったあなたの雰囲気を見て、僕からあなたに合うメンバーを紹介させてもらいます。


なのでもし この子とマイミクになりたいな! って人がいれば、メッセージで教えてくださいませ


で、これは最初の1ヶ月くらいだけで、それが過ぎたら自由に気になるメンバーには申請していっても大丈夫です


〇最後に

マイミクになれなかったからといって魔法が出来てないとか、ダメだってことでは全くないですからね

魔法ライフ自体は現在公開されてるブログやラジオを聴いて、自分なりにやっていけば100パーセントできるようになるので、その辺は安心してもらえればと思います


最初にも書きましたけど、なぜ条件を付けてるのかというと


前は全員オッケー!にしてたんですけど、そうすると知らない人がどんどん増えて何が何やらって感じになっちゃったんですよね

なのでそれを防ぐため、条件付けさせてもらってます☆




もちろん、魔法コミュへの参加は女の子ならみんなオッケーだし、新月ラジオ等のコメント欄への書き込みもオッケーです


そんな感じで、一緒に魔法ライフを楽しんでいきましょう(^^)/


*この日記へのコメントは無しでお願いします
113 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する