mixiユーザー(id:8210677)

2020年01月24日02:37

125 view

0123:にょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

最近、『ブッ壊れ』が激しい海童靈麻 我貫逸閑です














えっと・・・

◎昨日は貞子這いやったら姪ッ娘が壊れたように驚いた

俺はそれに驚いた(爆笑)
※未だに思い出すと腹がこそばゆい♪

◎今日の夜明け前、龍が如く7やっていたらTVがいきなりおかしくなった

『衛星アンテナがショートしました(中略)説明書をご確認〜』と表示が出て消えない!!
※ばぁちゃんちにあった(一応)古いTVだから、説明書はもう無い!!

◎昨日風呂入っている時、スマホを浴槽に落とした(よくある事)

今朝、いきなりサイレンが鳴り『内部に浸水しました。(中略)電源を落とします』で、以後、電源入れても繰り返し



なので!!

TVとブルーレイHDDレコーダーとスマホを買い(修理)に行く事にした!!
※スマホではなくPCで書いてます

中略!!

TVとレコーダーはSONYに決定♪

スマホは・・・明日、届く(メンドいから代用機なし)
※水没だから交換

じゃ、さっそく、ネットバンクの定期解約しょ♪
※使う予定が無い大金は問答無用で定期へ

と、PCからやろうとしたが・・・

定期解約する為の5桁のパスがわからん!!(爆)

2回打ち込んだが違った・・・

3回目も間違えたら完全にロックされるよね

アレ?と思うものがあるが・・・怖くて出来ん(汗)

じゃ、『パス忘れた』で変更だ♪

と思ったが、登録メルアド、スマホなんだよね

・・・代用機借りれば良かった(落)


だモンで!!

明日も定期解約2回までやって、出来たら購入、出来なきゃスマホ待ちやで(泣)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する