mixiユーザー(id:8210677)

2019年12月07日03:15

117 view

1206:死役所のコミック欲しいが…買う勇気が出ん(汗)

と、今日もコミックの前で5分ほど悩んでいた海童靈麻 我貫逸閑です












ドラマはよく見るのだが・・・内容が内容だからねぇ(汗)



さて・・・

今日も初日の出登山の準備&正月準備

て事で、『(半練り〜液体用)行動食用チューブ』2つ(大・小)と『鏡開きセット(何回でも使える、磁石式蓋のミニ酒樽)』を買ってきた

・・・先月・今月、随分と金使ったな(汗)


あ、それよりも、車のうんたらかんたら買った♪

具体的には『ジムニー用チェーン(ゴムチェーン)』『車用小型掃除機(乾湿両用だから選んだ)』『車載用殺菌消臭剤(悪臭・風邪怖い♪)』『車用コロコロ』に『詰め替え用車載用ウェットティッシュ』と『ジムニー用塗装スプレー(下地・上塗り)』

ま、暮れだからね

車も掃除せんと♪

・・・俺しか手入れしないし

車は

基本、掃除は嫌いなんだよね

でも車掃除は楽しいのだ♪


『道具』って、色々欲しくなるよね

キャンプ道具は当然、見るだけでも楽しいけどついつい欲しくなる

車用品もついつい、ね(苦笑)

もうね、何時間見ていても飽きないよね、こういう楽しいモンは♪

ハンドルに本革カバー付けたいし♪

ロールバー付けたいし♪

やっぱり洪水日本、車のシートカバーに、万が一の時は救命胴衣にもなる浮力スポンジ式を付けたいし♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する