mixiユーザー(id:8210642)

2019年08月26日00:43

80 view

誕生日

さてさて、42歳の誕生日を無事に迎えることができました。
子どもたちからプレゼントをいただきました。
ぼっちゃんが2階のどこかに隠していたのを、朝持って降りて、二人で渡してくれました。
二人で100均に買いに行ってくれた、緑色の縞のバッグと緑色の箸。フェルトを切り抜いたハートが添えてありました。
ありがたく頂戴して、箸はさっそくつかわさせていただきました。バッグは、温泉に行くときに使おうかな。
怒ったりなんだりしているのに、こんなにしてくれても感謝感謝と反省反省。

夕飯は、北長門でバイキング。二人とも、にこにこしながら楽しそうにいろんな品をおなかいっぱい食べておりました(^^)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る